「琴座の青星」管理人Orie☆の雑貨日記&HP更新情報です。

--.--.-- / Top↑

素敵な洋書のフリー素材を発見したので、
これを使って、何か作れないかと思案した結果、
こんなの作ってみました♪

洋書風封筒ファイル

やっぱり、本は本の形にしたいので、
紐綴じ式の封筒フォルダにしました!

中身は全部封筒なんですよ~

中は封筒です

A4のコピー用紙を封筒の形に折ったので、
蓋の面積があんまり取れなかったんですけどね

サイズは、ちょうど文庫本ぐらいかな?

スクラップの材料を入れる予定

スクラップ用に集めている切り抜きを、
この封筒の中にジャンル分けして
入れようと思ってます


2011.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lyrasbluestar.blog25.fc2.com/tb.php/203-f5f19c81
