「琴座の青星」管理人Orie☆の雑貨日記&HP更新情報です。

--.--.-- / Top↑

先日、職場で使っているコーヒーポットが、
落下による衝撃で取っ手が取れてしまいました

接着剤とガムテープぐるぐる巻きで、
かろうじて使えていましたが、
今日新しいものが届いたので、お役御免となりました



で、バイトさんが、段ボールとかと一緒に捨てに行ったら、
こうなってました


........

なんか鳥が巣の中で丸くなってるみたい


ポット鳥は、この後旅立っていきましたとさ…。
2013.02.25 / Top↑

甘い香りがふんわり漂ってくる、オーブンの前での幸せな時間。
たまには手作りお菓子を焼いてみたりして。

レシピはとっても簡単だけど、
手作りすると、ちょっとだけ特別な時間に感じられます。

オーブンの中

濃い目に入れたミルクティーをおともに、
寒い日の午後は、まったり過ごすのもいいものですね。


2013.02.17 / Top↑
