「琴座の青星」管理人Orie☆の雑貨日記&HP更新情報です。

--.--.-- / Top↑

昨夜は、事務所の歓迎会&快気祝い&初パパ祝いで、
貸し切りパーティー@お客さんのお店でした♪

マクロビのお店で、実は前の職場の最寄り駅にあるので、知ってるお店でした
ランチしかしたことなかったけど。


昨日は月に1回やっているブッフェと同じような感じにしてくれたので、
こんな豪華な感じに

マクロビオティック業界では有名なお店なんだそうですが、
お肉など動物性のものは使わない、野菜は有機野菜、
乳製品・お砂糖も使わない、
なんと電子レンジも使わないんだそうです。



いっぱい噛まないと食べられない感じで、雑穀なんかが多いから
普段摂れてない栄養をとった感じです

しかも残ったものをお持ち帰りできるようにしてくれたので、今日のランチにしちゃおうという魂胆(笑)

男性陣にはお肉がなくて、
お酒好きにはおつまみっぽいものもなくて、
ちょっと物足りなそうでしたが、
女性陣には好評でした
2012.11.07 / Top↑
