「琴座の青星」管理人Orie☆の雑貨日記&HP更新情報です。

--.--.-- / Top↑

とっくに梅雨入りしておりますが、
ようやく咲き始めた我が家のラベンダーを
本日収穫しました♪

ラベンダー 2012


ホントは梅雨入り前に切るのが良いそうですが、
咲くのが遅いので、どうしても梅雨時期になっちゃうんですよねぇ。
どうか、枯れないで、無事に梅雨を乗り切ってほしいです・・・。


部屋の中が良い匂い~♪
2012.06.24 / Top↑
雨の紫陽花

今年から、写真教室に通っています。
月1回の授業ですが、毎月宿題に苦戦中・・・。

次回の宿題のために、週末は雨が降るのを楽しみにしています。
昨日は出かけられなかったので、
今日の雨に期待してたのに、
出かける頃には、晴れてきちゃったりして・・・。
なかなか上手くいきませんねぇ

でも、雨が楽しみな6月なんて、はじめてかも♪
2012.06.17 / Top↑
