「琴座の青星」管理人Orie☆の雑貨日記&HP更新情報です。

--.--.-- / Top↑

日比谷公園の噴水の周りに、いつの間にか芝桜が

ちょっと前までポピーとパンジーだったのですが


気がつけば、八重桜も満開になってますね~
2012.04.16 / Top↑

今日の雨と風で散っちゃうかもしれないらしい桜…

日比谷公園の角の桜は今日が満開の木もあるのに!
もったいない


でも今年は週末に満開時期が重なったので、
いつもの年より、たっぷりお花見できました
2012.04.11 / Top↑

近所のお寺の早咲き桜が見ごろを迎えました。

今日は良いお天気だし、
屋台も出ていて、いっぱい見に来てる人が☆

ルイと桜の記念撮影

2012年の桜記念

ソメイヨシノはもう少し先という感じでしたが、
しっかり春は来てますね~
2012.04.01 / Top↑
