「琴座の青星」管理人Orie☆の雑貨日記&HP更新情報です。

--.--.-- / Top↑

こんな時間に雪ウサギ作成



明日の朝、通勤大変そうだな
2012.01.23 / Top↑

昨日やっと届いたダイニングの椅子です

注文したのは、去年の…12月半ば頃だったでしょうか
入荷待ちだったのですが、張り切って待ってました

ロンドンに行った時に、
London Eye(観覧車)が見えるレストランの椅子が、
このチャーチチェアだったんですよね

以来、いつか欲しいな~と思ってました


本物のアンティークはとても手が出せないので、復刻版ですが


無垢の木なので、ちゃんとお手入れすると、
ツヤと味が出てくるってところもポイント高し

大切にしよ~
2012.01.18 / Top↑
2012 card


2012年がはじまりました
今年が良い年になりますように・・・。

写真は、5日の日、初出勤前に
家の前で撮った写真です♪

今、お向かいの家が引っ越して、
更地になっているので、
今まで見えなかった風景が見えています。

今年は新しいお家が建つそうなので、
こんな景色が見えるのも、あと少し。

素敵な朝焼けで始まった2012年です

今年もよろしくお願いします
2012.01.09 / Top↑
