「琴座の青星」管理人Orie☆の雑貨日記&HP更新情報です。

--.--.-- / Top↑

先日の連休中に、ルイを連れて
湘南の親戚の家にお泊りしてきました♪

初めての電車の旅・・・

ケージの中で、キュ~ンっと
不満を訴えていたルイですが、
結構良い子にしてくれて、助かりました


せっかくなので、
鎌倉にちょこっと寄り道したんですが、
混んでいた上に、ロッカーが空いてなくて、
お泊り用の荷物を持ったままで、
あんまり動けず
写真はほとんど撮れませんでした。。。


ルイ@鎌倉

鶴岡八幡宮のお池バックなんですが、
これじゃどこだかわかりませんねぇ

私の膝の上にいる状態で撮ったので、
アングルに無理があります(笑)
そして頭ボサボサですね、ルイ

藤棚@鎌倉スタバ

鎌倉駅のそばにあるスタバのお庭です。
ここ、以前一人で鎌倉に行った時に見つけて、
お気に入りになっちゃいまして☆

テラス席ならワンコもOKでした♪

他にもワンコOKのお店をチェックして出かけたんですが、
結局2時間程度しかいなかったので、
寄れませんでした・・・。残念。

またGWじゃない時期に行ってみたいです!!


2011.05.08 / Top↑
