「琴座の青星」管理人Orie☆の雑貨日記&HP更新情報です。

--.--.-- / Top↑

2010年最初の手作りが完成しました

洋書用ブックカバー(表)
洋書用のブックカバーです

お正月休みにチクチク縫っていた
クロスステッチの刺繍が、
まぁまぁの出来だったので、
ブックカバーにしようと思いまして

イニシャルと王冠の刺繍

自分のイニシャルと、王冠をクロスステッチです。

何か、昔の図案を復刻したっていう図案集を見つけまして、
そこから取りました

縦長に使いたかったので、王冠まで乗っけてみました。

普通のリネンに刺繍って、まだ慣れてないので、
いろいろズレてますが、そこはご愛嬌(笑)


裏は、こんなんです。
洋書用ブックカバー(裏)

前に買ったバテンレースを使用しました。
中の本が分厚すぎて、何かズレちゃいましたが。。。



洋書っていうか、ペーパーバックって、
カバンに入れるとあっという間にボロボロになっちゃうので、
ブックカバーが欲しかったんですよね~

これで持ち歩けるようになりました♪

ということで、買って1年くらい放置している
この本も、そろそろ読まなきゃ~

2010.01.18 / Top↑
20100101215219
2010年、明けましておめでとうございます〓


画像は今年の年賀状です。

年末にPCが壊れてしまったので、スタンプで作ったのですが、
結局計3種類作りました!

大人向け(笑)と、画像の友人用、さらに両親の分〓

一部は元日に着かないかもですが〓



2010年は充実した一年になると良いなぁ〓

今年は変化の年〓
いろんなことに挑戦したいです〓


そして、これを読んでくれているみなさんに
たくさんたくさん幸せが訪れますように☆

今年もよろしくお願いしますm(__)m
2010.01.01 / Top↑
