「琴座の青星」管理人Orie☆の雑貨日記&HP更新情報です。

--.--.-- / Top↑

帰国して、あっという間に1週間が過ぎました。
先週は、時差ボケで何が何だかわからないうちに
過ぎてしまった感がありますが・・・(^^;)

部屋からの眺め

私の滞在していた大学の寮からの眺めです。
空が広い!

引率で行っていたので、
さまざまなトラブルに見舞われましたが、
最終的には全員無事に帰ってこれて、
とにかく良かったです。

いろいろなことはありましたが、
素敵な建物に囲まれ、
アメリカの歴史に触れ、
私自身もたくさん勉強させていただきました。

けど、もう行きたくないですねぇ。。。
やっぱ旅行で行くのが一番です。


建物

↑こんな建物も、大学の建物なんですよ!

東海岸側は、歴史的な建物も多く、
西海岸側の家の建て方とちょっと違いますね。
西海岸は気候が良いからか、家がもっと簡単にできてる気がしました。
が、東海岸側って石造りの重厚な家が多いですよね。
住んでみたいな~って家ばかりでした。


さて、のんびり身体を休めたので、
今度はどこに行こうかな~なーんて
2008.08.28 / Top↑

ようやく、PCを触れる時間ができました。
といっても、あまり長くできないので、
コメントのお返事が遅くなりますが、ご了承ください!!!


さて、無事にアメリカ出張をこなしておりますが、
初日からトラブル続きで大変です
寝ているところを起こされることも多々・・・・。
ともかく、無事に日程をこなして、
みんな元気に日本に帰ることを祈りつつ・・・。

寮です

滞在先の大学の、一番古い建物のひとつです。
これ、学生寮なんですよーーー!!
1年生はここに入るんだそうですが、
ハリポタの世界ですよね

このほか、素敵な建物と芝生の
広大なキャンパスです!

帰ったら、もっとゆっくりご報告しますね!
ようやく日程の半分が過ぎました。

早く日本に帰りたーい!
2008.08.11 / Top↑
