「琴座の青星」管理人Orie☆の雑貨日記&HP更新情報です。

--.--.-- / Top↑

ヘラクレス特集更新しました。
でもまだ完結しておりません
丁寧にお話を拾っていくと、面白いんですが
遅々として進まないという難点が・・・
引き続きお付き合いいただけると嬉しいです。

それから、ちょっと気分転換に?
妖精の方も更新しました。
今回は危険な水の妖精「ケルピー」です
知名度は結構高いかな???
ブログに書いたときよりもさらに詳しく、
ケルピーに似た各地の水馬も加えてみました
こちらもぜひ読んでみてくださいませませ


それから、ちょっと外の世界と繋がろうと、
「神話同盟」という神話好きのみなさんがリンクしているところに
加入申請をしました!!
ドキドキドキドキ・・・・

トップページの下のほうにリンク貼ってありますので、
神話好きのかた、ぜひ覗いてみてください
神話クイズが面白いです♪
でも私の正解率低すぎて書けません。。。。

アクセス数が伸びると良いなぁ~


click here to 琴座の青星

2008.03.27 / Top↑

一昨日、ヘラクレス特集を更新しました★
まだ、こちらの日記に書いていなかったので、
今更ですが、書いときます

も~、ヘラクレス特集長すぎって感じですが、
もう少し続きます・・・。
がんばって読んでいただけると嬉しいです。
ブログで書いていた時に何倍になってるんでしょうね・・・
書くほうも大変ですが、読むほうはもっと大変かも

お付き合いいただけると嬉しいです!!

click here to 琴座の青星☆

2008.03.12 / Top↑
200803071912292
20080307191229
毎朝通る道の桜が、一昨日ぐらいから開きはじめ、
今朝はこんなになってました!

背の低い木で、幹線道路の排気ガスにも負けず、
私の行動範囲では一番に春を告げてくれました(^-^)

春はちゃんと来てるんですね☆
2008.03.07 / Top↑
