「琴座の青星」管理人Orie☆の雑貨日記&HP更新情報です。

--.--.-- / Top↑

雨の日曜日

窓からカメラをにゅっと出して
パシャリ

庭のみかんの木です。


rainy sunday
2014.06.22 / Top↑
遊園地のイルミネーション


秋が深まると、空が澄んで綺麗になりますね。
冷たい風の中で見るイルミネーションは、透明な美しさです。


2013.11.23 / Top↑

良いお天気の三連休、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私は昨日、十何年ぶりかで上野動物園に行ってきました

涼しげなシロクマさんの写真が撮れたので、
Summer Card風にしてみました♪

Summer Card 2012

みなさま、よい夏を!!

2012.07.16 / Top↑
雨の紫陽花

今年から、写真教室に通っています。
月1回の授業ですが、毎月宿題に苦戦中・・・。

次回の宿題のために、週末は雨が降るのを楽しみにしています。
昨日は出かけられなかったので、
今日の雨に期待してたのに、
出かける頃には、晴れてきちゃったりして・・・。
なかなか上手くいきませんねぇ

でも、雨が楽しみな6月なんて、はじめてかも♪
2012.06.17 / Top↑

少し前のお話なのですが、
仲良し3人組で、汐留のとあるホテルにお泊りしてきました!

そのうち一人は、仕事の後合流で、
翌日もお仕事だったので、
3人でいられた時間は短かったですが、
とっても楽しかったです

とりあえず、ホテルのロビー(25階)からの眺めが
これですよ~

東京タワー夜景

ちょっとブレてるので、
小さい状態で見ていただくのが良いです

節電で東京タワー暗い!
というか、東京自体が暗いんですけど。
派手な看板が無くて、良い雰囲気かも

仕事が終わってから集合だったので、
みんなの職場から近いところで探したんですが、
女性限定プランで、かなりお得に楽しめました♪

ちょうど3人揃ったころに、
ルームサービスのパティシエスイーツが届きました☆

スイーツのルームサービス

真ん中のパウンドケーキみたいなのが、
予想以上においしかった!!

そして、私のお誕生日会も兼ねてくれたので、
この後プレゼントをいただいたり、
わいわいキャイキャイ盛り上がって楽しかった♪



もちろん朝も東京一望です。

スカイツリーも見える!

これは29階のお部屋からの眺めです!
スカイツリーが見えました!
東京タワーとは反対方向のお部屋でしたが、
スカイツリーがライトアップされたら、
この部屋も人気出るんでしょうねぇ。

朝ご飯の後、仕事に行く友人を送り出し、
せっかく早く起きたので、
その辺をお散歩しました。
イタリア街という一角があって、
雰囲気の良い建物が並んで建っているんですよね。

カラフルな建物

青空に映える綺麗な色の建物が並んでました♪

でも朝早くて、まだお店が開いてなくて、
結局汐留といえば、日テレ?ということで、
日テレの夏休みイベントを覗き、
お昼頃解散となりました



職場から歩いても行けるような距離でお泊りでしたが、
日常から離れて、贅沢な時間の使い方をした気分で
とっても良いもんですね~

くせになりそう


2011.08.16 / Top↑
